秘密事香るティータイム

南瓜プリンのカラメルは、甘くてほろ苦い。

雨川 海(旧 つくね)

青春 完結
8分 (4,677文字)

17 386

あらすじ

あわ踊りと言う企画の参加作品です。 平たく言うと、絵師の渾身の作品に、文士が文章を付けると言う企画だと認識しております。 素敵なイラストを提供して頂いたのは、神月 一八さんです。 [link:c

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 6

いやぁ、凄く面白かったです! 文章が、とてもリズミカル! 物語の展開が先読みできず、テンポも良いです! 物凄く楽しめました。 ポロアパートの下の階に住む美少女が突然、美しい歌声を披露し始め、 主人
ネタバレあり
1件
古典的なボーイ ミーツ ガール ストーリーかと思えば、冒頭と最後の一行に示されているメッセージはそうではありませんでした。 コンサート会場に向かう、これから始まる冒険に期待と興奮とちょっぴりの不安を
ネタバレあり
2件1件
いやー、なんといっても言葉選びが良い! 俺の人生こんなはずじゃなかった病とか、足の裏ふきふきの刑とか、読んでいてついニヤッとしてしまうさりげない言葉が凄くツボです(*´д`*) どことなく落ち着い
ネタバレあり
1件1件
もっと見る