桐生あこ

とても良かったです♪ 特に『死神がロウソクの寿命を握っているの。』の表現はもう、それはもう。痺れました。 人魚姫の物語に、なぞらえて物語展開をしていくのは他の方との作風とは違ってとても面白かったです。勉強になりました。 最後の終わりかたも切なくて……。 粗末な感想で申し訳ありません(>_<) 言葉では表しきれませんが、本当に素敵な作品でした♪
・2件
あこちゃんレビューありがとう! 企画やりたいって言ってくれて本当にありがとう。 色んな方、色んな作品と出逢うことができました。 …でももう主催はいいかなw ふふふ。 そうね、人形姫をメインに出してるけど、そのフレーズなんかは他の寓話をモチーフにしています、実はね (^ω^) まぁ、機会があったら色々モチーフを見つけてほしいなー。かなりちりばめています。 ( ̄ー+ ̄) いえいえ、ありがとうございますノシ
1件
こちらこそ!わたしのわがままに付き合ってくれてありがとうございました(’-’*)♪ 任せっきりで、本当に申し訳なかったです。お二人と企画ができてとても楽しかったです! もう一度読みたいと思える作品でした★ 探してみますね(’-’*)♪ 準備期間併せて3ヶ月くらいかかったのでしょうか……、長い間とても楽しかったです!

/1ページ

1件