祈々原 歌音

Twitterでいつも素敵な詩を見ていたので、作品をとても楽しみにしていました。 作品を読みたくても時間がなかなかなく、やっと読むことができました! そして読んでみて、やっぱりあたし、さきさんの書く作品が大好きです!! 直球に伝わってくるんですよね。 言いたいことが!ぐっときます。 私の悪い癖がとくに大好きです。 想像しただけで、転がってしまうくらい(笑) こうゆう女の子大好きです! また作品を読ませていただきます! ご一緒出来て嬉しいです!
1件・1件
かんちゃん レビューをありがとう(T^T) 直球…た、確かに捻りとか出来ない人で グッと来たなんて嬉しい言葉ー!! 素直じゃないけど、甘え上手な女の子は可愛いよね?そんな女の子を好きで呆れながらも甘やかしちゃう男子…の組み合わせが私の憧れなのです! (自分が強いおばさんだから(笑)) 気に入っていただけて光栄です こちらこそ、女詩会でかんちゃんに出会えて嬉しいです。 Twitterも有り難うー!!

/1ページ

1件