耳に降る響きはあなたの声

第四回『女詩会』参加作品

上谷智咲

3分 (1,546文字)

4 10

あらすじ

清瀬美月さま主催第四回『女詩会』参加作品です テーマは『声』 /_event_view?e=150378 声から浮かんだ5編を書き散らしてみました あなたの声を聴く耳が わたしの心を揺り動

感想・レビュー 7

同じく、女詩会参加から レビュー失礼いたします。 どの詩篇も甘くて、切なくて、ロマンチックで大人の恋愛を彷彿させますが 好きな人を困らせたくなる少女のような可愛らしい側面も、筆者さまの詩は全てが心
ネタバレあり
1件1件
Twitterでいつも素敵な詩を見ていたので、作品をとても楽しみにしていました。 作品を読みたくても時間がなかなかなく、やっと読むことができました! そして読んでみて、やっぱりあたし、さきさんの書
ネタバレあり
1件1件
ふらりふらりと女詩会作品のレビュー巡りをしております理貴です。 今回の作品を拝読し、全編に流れる切望しながらも手に入れきれないもどかしさ。 愛を歌いながらもスルリと手の中から逃げてしまう猫のような。
ネタバレあり
1件2件
もっと見る