佳乃こはる

一生懸命やっても上手くいかない、まっすぐにやっているはずなのに、それぞれに抱えるコンプレックスや勘違いが邪魔をして、想いはいつも空回り… そんな時、心を通わせられる強力な助っ人がいたら?! スピーディな話の展開にハラハラし、関西弁がキュートなイケネコ、三郎(チャラ男)に笑い、届かない想いの切なさに泣き、最後にはホッコリ甘~い一時が。 さらには、違うタイプのイケメンが3人も登場、その他脇役もキラリと光る、とても贅沢なラブコメでした。 よいお話を読めてシアワセです(*^^*)ありがとうございました♪♪♪
1件・2件
こはるちゃ~ん! 「猫踏み」にも素敵なレビューありがとうございました! 年末の忙しい時に読んでもらって、レビューも書いてもらって、私は幸せ者です(T_T) 三郎はともかく、他のキャラには反省点が多くて悩むところだったので、レビューすごく励まされます。嬉しかった~(*^^*) いつも本当にありがとう! 感謝 感謝でございますm(_ _)m
1件1件
オジサマ趣味な私はサブキャラの木下部長とか、猫好きの課長さんに惹かれてました(笑) 今は『毛深い~』に嵌まり、目が離せず、寝不足注意です… 私は明日から里帰りです♪ ではでは、 よい年末をお迎えくださ~い!
1件

/1ページ

1件