感想・レビュー一覧 30件

アイディア(ネタ)、ストーリー構成、全てにおいて最高過ぎます(*´ω`*)

作者様の長編作品を拝読させて頂いたのは、「托卵女子」「毛深い女」「私はレンタル~」に続いて四作目かと思いますが、どれも本当に面白く、とても引きずり込まれます。 時には自分が決めている就寝時間を三時間も
1件1件
お邪魔します 思わず、 「え、踏んだのか?マジか」 と。 で、 「え、喋っ……!?マジか」 最初からかなりの衝撃w それでもグレコらしい凛とした女性像は終始見られる 楽しい作品でした
ネタバレあり
2件1件
ああああ、とうとう読み終わってしまった。大好きで大好きな本。最初に4分の3くらいまで読んだ時は、三郎が好きすぎて、お別れ(=完結)に耐えきれそうもなく、暫し遠ざかっていました。 2度目の閲覧……4分
ネタバレあり
1件3件
読了しました(。・ω・。) 最初読んだときは、え?猫がしゃべるの?!∑(゚Д゚)と驚きました。 ファンタジーなの?!これからどうなるんだろう?とワクワク♪ 三郎はしゃべる猫ですが、その言葉を聞き取
ネタバレあり
1件1件
おもしろかったです♪ヽ(´▽`)サイコー コンプレックスに劣等感、わかる~。 苦手な上司、うんうん。 女性陣からの無言圧力、あるある。 と、思ったら… ええぇー(゜ロ゜;ノ)ノ そうくるか!! そこに
1件1件
ゆるゆるなラブコメ……いいや。 グレコさんだから、ゆるゆるではないだろう。 そう思って読み始めた作品。 初っ端からヒロインの失恋シーンで、なんだか切なくなり、そこからの、三郎(猫)との出会い。 まさ
ネタバレあり
1件2件
僭越ながらレビューさせて頂きます。 先ずは前半。 誰にでもある失恋。それが衝撃的な展開で始まり、冒頭から物語に惹き込まれます。 三郎との出会いから、普段の何気ない日常が急変しますね。その表現や描写
ネタバレあり
2件1件
もしも、この子と話すことができたのなら…。 ペットを飼ったことのある人なら、きっと誰もが1度は考えたことがあるはずっ! 一見、王道のラブコメのようですが、とても斬新です。 まさか猫が恋愛指南をしてく
ネタバレあり
9件2件
三郎が可愛くて(^^)私も物心ついてからずっとネコを飼ってますが、良いですね~(*^^*)何度も読み直して心がホンワカします。ネコってじっと話を聞くし、時々話してることが解ってるような動きをしますよね
1件1件
完結、お疲れ様でした。 途中、曽根崎君の生い立ちが知りたい…の我儘を受け入れて下さってありがとうございます。 猫と話す主人公の設定は他にないから意表を突いて良かったですよ 志織ちゃん、横山さん、三郎の
1件1件
作者さまいわく、「ゆるゆるなラブコメ」とのことでしたが、いやいやどうして「ゆるゆるなラブコメ」を超越したお話だな、と思いました。 登場人物が抱えるコンプレックスやトラウマはそれぞれに深いし、あわ
3件2件
一生懸命やっても上手くいかない、まっすぐにやっているはずなのに、それぞれに抱えるコンプレックスや勘違いが邪魔をして、想いはいつも空回り… そんな時、心を通わせられる強力な助っ人がいたら?! スピーデ
ネタバレあり
1件2件
グレコさん!お疲れさまでした(≧ω≦ 猫踏み  大変面白かったです 私も大の猫好き あーにゃんこ(わんこも好き)とお話し出来たらなぁという猫好きの願望を叶えてくださり感激でした ゆっくり休んでまた
1件1件
完結おめでとうございます&お疲れ様でした。 MVPを三郎にあげたい! 私的には、次作でも三郎に会いたいな~。 ほんの少しでもいいから。 なんて図々しく希望を言っちゃって済みません。 でも、三郎~~
1件1件
種の違う2人(?)が抱き合うところに絆を感じるわ~(*´ω`*)
1件8件
なんか、三郎は今度は横山のビジネスパートナーになりそう(^-^)
1件1件
思い出の公園なのかな?
1件3件
わぁ~(^^) 嬉しい 係長決めたね??
1件1件
さおりん、逃亡中!
1件
うちにも三郎、来へんかなぁ(ノ´∀`*)
1件2件
いゃーん(*´艸`)ドキドキ~!
1件1件
忙しい時ってありますよね。次回の更新楽しみに待ってますね(^ ^)
1件1件
怪我して、三郎とお話しできなくなったら嫌だなぁと、要らぬ心配をしてしまった(笑)
1件2件
三郎ー(/≧◇≦\)
1件1件
三郎ー!助けてー(/≧◇≦\)
1件
わぁお!ドキドキしてきた!
1件1件
横山はん、頑張って(*´艸`)ブフフ
1件2件
いいですよ!(*´艸`)
1件2件
司…いよいよ化けの皮が剥がれてきたか (;-_-+ 三郎ぉ 志織ちゃん助けてあげて
1件1件
おしゃべり猫、うちにもこないかなー(Φ×Φ)
1件1件

/1ページ

30件