猫、踏みました

恋愛下手女と不思議な猫のお話

グレコ

恋愛 完結
4時間53分 (175,241文字)
私の趣味と妄想の恋愛ラブコメです

569 7,489

あらすじ

ある日突然始まった、不思議な猫とのぶっ飛んだ日々。 自称「恋愛マスター」の三毛猫が、不器用な私に恋愛指南をしてくれるというけれど…そんなに上手くいくのでしょうか? *・゜゚・*:.。..。.:

シリーズタグ

感想・レビュー 30

アイディア(ネタ)、ストーリー構成、全てにおいて最高過ぎます(*´ω`*)

作者様の長編作品を拝読させて頂いたのは、「托卵女子」「毛深い女」「私はレンタル~」に続いて四作目かと思いますが、どれも本当に面白く、とても引きずり込まれます。 時には自分が決めている就寝時間を三時間も
1件1件
お邪魔します 思わず、 「え、踏んだのか?マジか」 と。 で、 「え、喋っ……!?マジか」 最初からかなりの衝撃w それでもグレコらしい凛とした女性像は終始見られる 楽しい作品でした
ネタバレあり
2件1件
ああああ、とうとう読み終わってしまった。大好きで大好きな本。最初に4分の3くらいまで読んだ時は、三郎が好きすぎて、お別れ(=完結)に耐えきれそうもなく、暫し遠ざかっていました。 2度目の閲覧……4分
ネタバレあり
1件3件
もっと見る