アンマンマン

アレに夜這いされましたか、って、アレが良く分かって無い。 最初、黒くて壁の下を猛スピードで駆け抜けて行くアイツかと思いながら読んでいだけど、違うよな? 噛みつく奴だと、足がやたらめったら多数ある奴の事? 昔、知り合いの家に泊めて貰った時、黒くて小さく数の多い奴らに夜這いされたけど、あいつ等に夜這いされるくらいなら、泥棒と鉢合わせした方が増しです。 虫酸が走る話し、ありがとうございました。 あ――なんか身体がムズムズする。
1件・1件
アンマンマンさん、早速のレビューをありがとうございます。 「毒々しいオレンジ色をした細い何かが規則正しく順番に動いている」 という部分と、手に激痛が走ったところから、後者だと判明できるかなぁと思ったのですが、弱いですかね?←ということで、複数の細かい何かに修正しようと思うの。みつを。 ほんと。 泥棒や夜這いのがまだマシですよね。 アイツ。 まじ、攻撃的だし。 虫唾が走る!!に座布団三枚をアンマンマンさんに進呈して、早速修正してきまーす←レビューで直す人(笑)

/1ページ

1件