感想・レビュー一覧 14件

ストレートな恐怖をありがとうございます。 あのフォルムを思い出してしまいました。 まじまじ見ていると、地球上の生物とは思えませんね。 確か、刺されると熱いような痛さと聞いたことがあります。 僕がこ
ネタバレあり
ムムム、百足ですか? いや、これは快紗留殿の小説、自分の知らない生物など幾らでも居るはず! そうなると、ますます恐怖感が高まります。 そもそも、恐怖描写が怖すぎです!流石と言うか、真似できない←未熟
ネタバレあり
2件
これは寝る前に見るものではなかった……。 卓越とした描写が、やつをリアルに想像させてしまう。そのあたりの技量には脱帽です。 身がゾッとする作品をありがとうございました!
ネタバレあり
5件
これは…触覚、視覚、痛覚までまざまざと味あわされて、怖い!!(ΩдΩ) ワタシも子供の頃、喉を這われ、以来あのおぞましい感触はちょっと忘れられません!! 動いたらアカン!!と叫んだ母の血の気が引いた
ネタバレあり
1件
実際に誰の、身にも起こり得るから怖い! あー、今から寝るのに読むんじゃなかったぁ(泣) リアルな描写が読者にも恐怖を与えていきます。そして全てが分かった時、納得すると同時に悪寒が走ります。 真
ネタバレあり
4件
気配を感じて、目を開けてはいけないと思いながらも、つい開けてしまう。 この感覚は分かります。 生き物って小さくても気配を感じますよね。 肌を這う感触がリアルでおぞましいです。 危険な奴には夜這いし
ネタバレあり
6件
最初は蜘蛛かと思いましたよ。 なるほどアイツね。 たしかに悲鳴あげるわな。 オレなら発狂すること請け合いだね。 そんなド恐怖体験をありがとう(ΦωΦ)
ネタバレあり
5件
こんばんは(^ ^) お邪魔させていただきました。 ん? 出てくるアレってアレでいいのかな? と思い、他の方のレビューに失礼し、ああやっぱりアレだったのかと。なんて冷静に書いてはいますが、( ノД`
ネタバレあり
1件2件
まさかの、幽霊でもなく、Gでもなく、むか…… 背筋が凍る描写に、驚きを足した見事な構成! 面白かったです! しかし……夜這いですか…… 勘違いしてしまった(*/□\*) 確かに這ってる(*/□
ネタバレあり
1件1件
根性がひんまがったかめは、二頁目で犯人を推理 見事、当ててしまいました(^o^;) これは、かめが悪いんだ! この根性が、悪いんだ! でも、寝ぼけて顔の上に這う奴を、叩き潰す悪夢よりはましです
ネタバレあり
1件1件
ギャーーーー!!( ノД`)… 無理です、絶対目あけちゃいます。 まさか? アレか? 動いたらヤバい? でも……! そんな葛藤が我が事のように全身を駆け巡りました(TOT)… つーか。 タイ
1件4件
さすが、かいさるさんのホラーです。 目に見えないのに、感覚のみで主人公の恐怖がヒシヒシと伝わりました。 正体は足のたくさんある、毒をもったあいつですね? ヒイイイイイ!!! 読んでいるこっちはハ
ネタバレあり
1件1件
ん?これは… なんか、騙されました∑(゚Д゚) 実は、私、北国育ちなので、見たことがなかったんですよ。 県外に出て働いている時、職場に出現したのを、よくわからずに手でつかんで、笑顔で皆に見せたらドン
ネタバレあり
2件8件
アレに夜這いされましたか、って、アレが良く分かって無い。 最初、黒くて壁の下を猛スピードで駆け抜けて行くアイツかと思いながら読んでいだけど、違うよな? 噛みつく奴だと、足がやたらめったら多数あ
1件1件

/1ページ

14件