ギャーーーー!!( ノД`)… 無理です、絶対目あけちゃいます。 まさか? アレか? 動いたらヤバい? でも……! そんな葛藤が我が事のように全身を駆け巡りました(TOT)… つーか。 タイトルで読者を騙すなぁヽ(*`皿´*)ノキィィ──!!!!
1件・4件
りおーん(^O^)/ レビューをありがとー!! ほんと、アヤツ。 まじでリアルホラーだよね。 動いたらヤラれる。 マジで。 ん? タイトルで騙す? え? いや。 夜に這う。 「夜這い」 間違いなくね? タイトルに偽りなくね? モーマンタイじゃ('ω')ノ
3件
うっわぁ……(*´Д`) なんかもう……悪いオトコの常套手段のようなヘリクツ……(*´Д`) そーやって種まきしてんだな!? おしおきぢゃーーー!! はい♪(。・ω・)ノ゙¶←例のオレンジの
2件

/1ページ

1件