かめ

根性がひんまがったかめは、二頁目で犯人を推理 見事、当ててしまいました(^o^;) これは、かめが悪いんだ! この根性が、悪いんだ! でも、寝ぼけて顔の上に這う奴を、叩き潰す悪夢よりはましですから(^o^;)
1件・1件
かめさん、面白いレビューをありがとぉ!! あははは(笑) いや、犯人を当ててくれて問題ないんだよ(笑) ただね。 この、顔を這う気持ち悪ささへ共有してくれれば、それで快紗瑠は嬉しいのだよ!!←経験者は語る。だが、噛まれたことは一度もない。むしろ、ムカデに愛され体質なのが……困ったものだ(笑) てか、叩き潰しても、あいつら生きてるべ。 むしろ、増加するべ。 大丈夫ズラ?

/1ページ

1件