haori

こんばんは(^ ^) お邪魔させていただきました。 ん? 出てくるアレってアレでいいのかな? と思い、他の方のレビューに失礼し、ああやっぱりアレだったのかと。なんて冷静に書いてはいますが、( ノД`)アレハイヤー!です。こんなことが現実にあったら耐えられない、きっと…。 タイトルの「夜這い」。以前、赤提灯の作品を拝読していたせいか深読みしてしまって、「夜這い」と書いて、もしかして「やばい」? どんなやばいやつが出てくるんだと警戒してしまいました。いえ、やばいやつは確かに出てきたんですが…。 さすがのホラー、ありがとうございました(*^ ^*)
1件・2件
haoriさん。 早速のレビューをありがとうございます。 そうそう。 あえて明言してはいませんが、「毒」「オレンジの複数の脚」「連なった節の黒い甲冑」から想像して頂けたら有難いです(笑) Gには毒もオレンジの脚もないですからね('ω')ノ でも、今回もタイトルとヤツをかけてあるんですよー。 ほら。 夜這いと夜に顔面に「這う」 夜這いでしょ?www てなわけで、タイトルには偽りナシ!! 男性には「ちくしょー」と唸っていただく。 そんなお茶目なホラーでした(笑)←おい そして。 噛まれてはいませんが、快紗瑠は三回ぐらいヤツに夜中、寝ている時に顔の上を這われました(笑)
1件1件
( ノД`)ヒイイイイイイ!

/1ページ

1件