藤白 圭

表紙からして、まさかと思いましたが…… 人間の形をした植物であるマンドゴラ。 使い方を間違わなければ不老不死の薬にもなるのに。 たった一人の性悪女のお陰で…… たった一人の為に、多くの犠牲者を。 確かに世界で一番価値のある悲鳴ではあるが、悲鳴すらも発することなく、世界で一番大量殺人を行ったことにもなる。 あぁ。 嘆かわしい。 核のスイッチもたった一人の手によって押されることによって、多くの人どころか地球すらも無くなるかもしれない恐怖。 馬鹿に武器を持たすな。 そんなことを感じてしまう快紗瑠でした。 しかし、毎回毎回。 本当に豊富な知識と溢れる描写力。 巧過ぎでしょ!!! もーー。 その脳ミソ。 ちょこっとでもいいからください。
1件・2件
快紗瑠さん、卓越したレビューありがとうございます。 陳腐に浮かんだアイデアで調理しました。 隠し味はちょっと星新一風に。 そんなあなたは名誉バタリアンの称号を授けます(ΦωΦ)
1件
うんうん。 星新一風のブラックなショートショートって感じだった(*´ω`*) ってか。 名誉バタリアンってwww しかも、これ。 オバンバの台詞みたいで嫌やわぁ←大阪のオバチャン風

/1ページ

1件