西 東

気配を感じて、目を開けてはいけないと思いながらも、つい開けてしまう。 この感覚は分かります。 生き物って小さくても気配を感じますよね。 肌を這う感触がリアルでおぞましいです。 危険な奴には夜這いして欲しくないですね。 後は、体験した中ではうるさく鳴くのも叩き起こされるので、出て来て欲しくないです。
・6件
西 東さん。 拙作へのレビューをありがとうございます。 なんでですかね。 生き物って、どんなに小さくても気配を感じますよね。 アリでももっと小さな生き物でも、肌を這う感覚は……本当にキモイ。 蝉も……確かに、勘弁して欲しい。 それにしても、こんな90%実話な作品にレビューして頂いて恐縮ですm(__)m (噛まれたことはないけれど、這われたことはある快紗瑠でした)
5件
うわあ……、這われたんですか。 作品がリアルなのも頷けますね。 うるさいの、蝉以外にコオロギとキリギリスで体験した田舎者です。 ( ̄▽ ̄;)
4件

/1ページ

1件