実際に誰の、身にも起こり得るから怖い! あー、今から寝るのに読むんじゃなかったぁ(泣) リアルな描写が読者にも恐怖を与えていきます。そして全てが分かった時、納得すると同時に悪寒が走ります。 真夏の朝、涼を求めてクーラーの電源を入れた時の体験を思い出しました(;゚д゚)顔面目掛けてくるから、微睡みから一瞬で覚醒しましたよ。 きっと、この作品の主人公も同じ思いだったのでしょうね。
・4件
カイёさん。レビューをありがとうございます。 って。 え? え? えーーーーー!!Σ(・ω・ノ)ノ! カイёさん。 あの、「毒」を持ち、「オレンジの複数の脚」を持ち、節が連なった黒い気持ちが悪く恐ろしいアイツに、飛び掛かられたんですか? むしろ、あいつ……顔面に目がけてくるんだ…… レビューのが怖いっす!!(´;ω;`)ウッ… あー。 ほんと。 お互いに気を付けましょうね。 自分は噛まれてはいませんが、顔面を何度か這われたことがあるので……リアル恐怖でした。
3件
エアコンの中に侵入してたみたいです(T_T) 寝床はエアコンの真下。顔面、エアコンの真下。エアコンのスイッチオン。 去年の夏のことでした(しみじみ)
2件

/1ページ

1件