僭越ながらレビューさせて頂きます。 優しさに溢れたストーリー……と思わせての後半の展開。まさかと思いながらも、楽しく拝見させていただきました。 描写が素晴らしく、物語の情景が浮かび上がります。それと同時に伏線の張りかた。これが秀逸で、寝たばらしの辺りから、一度前半に戻って読み返してしまいました。こんなにも伏線があるとは…… たまえさんって名前の意味も、家族だからとしっくりきていたので、余計に驚きです。 そして、父さんの語りには、切なさと儚さも汲み取れます。そうであろう……けど、違ってほしい…… 多くを想像させ、驚きを与えてくれる、とても面白い作品です!
・1件
おはようございます。 丁寧に読み込んでくださって、とても嬉しいです! 後半の出来事の描写が独りよがりにならないように伏線を張ってみましたが、気づいていただけて「よっしゃ!」とガッツポーズしたくなりました! 読み返してくださったとは、書き手として嬉しい限りです。 もったいないほどのレビューありがとうございました!!

/1ページ

1件