たまえさん

たまえさんはおばあちゃんの大切な家族

かおる

9分 (5,025文字)

16 49

あらすじ

第38回超・妄想コンテスト「猫」が登場する物語を書こう おばあちゃんが飼う猫は、何故かいつも同じ名前… おかげさまで優秀作に選ばれました!ありがとうございます。

タグ

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 9

(応援)ご無沙汰しております! この度、エブリスタの企画イベント『みんなで作るおすすめ作品特集』で、 よりたくさんの皆様にこの作品をお読み頂きたいと思いまして、再レビューさせて頂きました! うわぁっ
ネタバレあり
1件
この短いなかで、感情が翻弄されました。 真実は藪の中……ならぬ花の根元に。 推測が重ねられて、グラグラする危うさがクセになりそう。 昔の女の人は強いですよね。にこにこしてても、芯が強い。 味わい深
ネタバレあり
1件
初読で知った真相を抱えながら、再読、再々読で味わう、この形容しがたい感情は何なのでしょう。 真っ先に思うのは、もちろんおばあちゃんの痛み悲しみです。 が。 遺された者たちの語り口や行動からは、切
ネタバレあり
1件
もっと見る