桐生あこ

感想をいただいた際の返信で感想を送ってしまったので、こちらに改めて同じですがレビューつけさせていただきます。 語彙力、表現力、共に満点だと思います。作風も内容も良い意味でとても独特で、興味深く面白かったです。特に世界観が一からの想像ですので、描写に非常によく気が遣われており、分かりやすく綺麗で、ハイクオリティーでした。 しかし、たま~にです。と言っても気になったところはひとつですが、動詞の活用が甘いかと。話し口調で書かれていたので、それに引っ張られたのだと推測しますが、言葉選びや表現の仕方に非常に拘っていらっしゃると思いましたので、触れておきます。しかし、その一点を除けば非の打ち所がなく、寧ろそこにしか非の打ち所が見つからないほど作品自体は素晴らしかったです。『捲れないカレンダー』のみをキーワードにせず、他の場面でも楽しさを練り込む内容工夫はさすがとしか言いようがありませんでした。中でも折々笑いを誘うような文句がわたしは個人的に気に入っています笑 素敵な作品を読ませていただき、ありがとうございました! そして、この度の企画への参加、誠にありがとうごさいました。これからもどうぞよろしくおねがいします!
・2件
気にしなくていいのに(^-^) どうもありがとうございます。 親切な人が多くてなんかいいですね。
1件
わたしの少ない職務ですので笑笑 これに返信してくれるもぐらさんもいい人ですね(о´∀`о) それではまた(’-’*)♪

/1ページ

1件