紅月妖

ご無沙汰しております。紅月です。コメントありがとうございます。 書籍化の話は残念な結果になってしまいました。 これをネタに一本小説が書けそうな体験をさせていただきました(笑) ジャンプ小説大賞というのは、いまこのコメントを書いている隣にも出ているバナーのやつですか? エログロナンセンスは自分の趣味と合わないので厳しいかなと。 本が売れない時代なので、こういうストレートに訴えかけてくるものが増えるのは理解はできるんですけど。 小説自体は、投稿サイト向けじゃないのを書いていまして、少しふしぎ要素が入ったサスペンス物?です。相変わらず周囲には黙っているので、怜迦さんに読んでいただけたら助かります。人の意見を訊かずに書いていると一人よがりになっていない気になってきまして。
1件・10件
こんばんは♪ コメ返ありがとうございます。 昨日、寝る前お返事来てることに気付いて、返信しようとしたんですが、スマホの機種が古すぎて、画面がきちんと表示されず、打つのに30分かかったのに、結局送れませんでした。ものすごく時代に取り残された感じがして悲しかったです。(:_;)早急にスマホ変えなきゃです。。。 ところで、紅月妖さんに向いているのでは?と思った新人賞はですね、集英社が独自にやっているもので、フリー部門というのがあるんです。 今、エブの方でも、テーマ部門で募集してたんですね。でも、そのテーマがエログロだったなんて・・。知ってたら、勧めないです。(笑) 集英社独自の「ジャ
1件9件
こんばんは。お返事にそんなに時間をかけていただいていたとは恐縮です。長い間使っていたスマホを最近買い替えたんですが、やっぱり違いますね処理速度が! 前のがiphone5で画面が小さかったので電子書籍を読むのが随分楽になりました。 ジャンプ小説新人賞はこのサイトのやつとは違っていたんですね。すみなせん。バナーがデカデカと出ていたので勘違いしてしまいました。 年3回、テーマ自由、枚数無制限とうのはいいですねえ。力だめしに丁度いい感じです。ストックしているネタで使えそうなのを勢いで書いてみようかなと思います。熱いストーリーを書く自信はあんまりですが(笑) ちなみに今書いているのは、普通に出版社
1件8件

/1ページ

1件