浅果好宗

鯉を神秘的にするとは、さすがうたうものさん。 きっかけやとっかかりは意外と身近にあると教えてくれるようでした。 夢かもしれない。違うかもしれない。 鯉がそんなことを言うわけないじゃないで終わってしまったら寂しいけど、鯉が背中を押してくれたと思えるなら素敵な話♪ 人間、素直が一番♪ そう思える温かな物語でした♪
2件・1件
個人的によく、鯉をながめるのが好きで、ああ、鯉ってとても神秘的で素晴らしい生き物だなあと思っているので、その感情が少しでも伝われば幸いです(笑) 現実と虚構の間にある、とても身近なものが、自分にとっては鯉だったんですね。 いろいろな悩みを抱えがちなこの時期の子どもたちの背中を、ちょっとでも押してあげればなあと思います! そうですね、素直にまっすぐつきすすみましょう(^_^)

/1ページ

1件