今野 綾

企画が終ったので、こっそりレビュー致します 正直、面白かったです その言葉に尽きます ぶれない世界観も、言葉の回し方も、全てが一つの方向に向かっているようで、物語に吸い込まれるように読破しました 最後のオチも予想だにしていなかったので、感嘆の声が漏れそうになるほどでした 企画作品でしたが、その中にあって奇を狙った感じで、異彩を放ち、目立つ作品だったと思います 読み終わった後の爽快感、さすがとしか言いようがなくて、皆さんにもぜひ読んで欲しい おススメです!
・2件
あ、どーも。あやさん おつかれさま。 そしてレビューくれるなんて、 やっさしー。 んっとね。頑張って書きました。 至らぬところもあるけれど、自分でもそこそこ気に入ってます。 ラーメンさんくらいの位置付けのともだちっていません? オチ→まどかさんのことを言っているなら、苦労した点です。まどかさんに無駄に決闘させたり、ちと強引でした笑 サッポロラーメンらへんのことを言ってるなら一番書きたかったところです。 けっきょくラーメンの皮を被った、友達以上恋人未満の変哲も無いラブコメなんです。 とても、嬉しかったです。 レビューありがとうございました。
1件
まどかさんの事です>オチ なぬ!?ってなりました(笑) だって性別すら違うんですから! ラーメンさん?○○○しそうな友達ってことですか?(違) 程よい距離感の友達は居ますね ラブコメだって、なんだって、装飾を変えればオリジナルのお話です。 炭酸ジュースって言ったら、コーラだってファンタだってなんだって同じものですが、実際は違いますしね オリジナリティあふれるラーメンご馳走さまでした!

/1ページ

1件