語彙力もなく、顔文字ばかりの顔芸ならぬコメントですが。 ほんとにほんとに面白かったです。 読みやすいのに、物足りなさもなく、心を持ってかれ、いい感じに裏切られる(o´艸`) スエキくん可愛かった。 ほんとにかわいかった。ギリギリ30まで変な女に捕まらなくてよかった。 スエキ('0')/がほんと大好き。また洋双と栄双とほんわかプリンをパキパキ送って食べてもらいたいな♪ 肉じゃが、美味しくできたかな(o´艸`) 鮫島さんのデレの威力が…(:3_ヽ)_ あんなに愛されててわかりやすい嫉妬も、スエキくんには通用しなかったね、そこがまた好きでした。 そして鮫島さんはまた悔しいけど、可愛いって思っちゃうんでしょ(o´艸`) また…スエキくんのとこに帰ってきてくれてありがとう(T ^ T) ほんとにほんとによかった。 いままで壁ドンっにそんなにきゅんとしたことがなかった私。 背後からの鮫島ドンっが大好きでした。 そして好きの溢れるキスがたまりませんでした。 鮫島さん大好きだーーー大好きっ それぞれに秘めたるところがあるのに、お話は引っかかることなくすらっと読み進めることができて…紐解けたときの感じ…おもしろかったな~ 好きなシーンたくさんなんだけど、鮫島さんの匂いくんくんからの朝散歩…そしてバラされるスエキ。 愛しくってきゅんきゅんでした。 切りがないので止めます(笑) 感想にもなりませんが、最後に叫びを無理やり送り付けることをお許しください┏○ペコ
1件・4件
我儘、本当に申し訳ありません! 貴重なご感想を残してくださって、本当にありがとうございます! しかも、なんかグレードアップしている! 小説の中身より愛が詰まっていて、素晴らしい! 肉じゃがにも触れてくれて……(泣) これを糧に今後の作品も頑張ります! いや、頑張れます! ありがとうございます!
1件3件
あっあとがきの場所、意味もほんとステキでした♪ 様々なのかな~と思うのですが、 肉じゃが食べたい、また一緒にいたいのサインに取らせてもらい読み進めました。 ありがとうございました♪
2件

/1ページ

1件