感想・レビュー一覧 52件

ビターなベースを、楽しく軽快にテンポ良く話が進んでいくので、あっという間に読んでしまいました!章タイトルや添えられる文章も面白くて、読み終わるのが惜しいぐらいでした(笑) デレの振り幅も、ストーリー(
2件3件
私がこのお話が好きなのは、鮫島さんが居なくなっちゃったからなのか 恋人保護プログラムが最後でハッピーエンドだと思っていたからなのか、分からない 鮫島さんがいきなり007みたいになっちゃうのもゴースト
1件8件
語彙力もなく、顔文字ばかりの顔芸ならぬコメントですが。 ほんとにほんとに面白かったです。 読みやすいのに、物足りなさもなく、心を持ってかれ、いい感じに裏切られる(o´艸`) スエキくん可愛かった。
ネタバレあり
1件4件
こういう男同士の関係、いいなあ…と思える大好きな作品です♪ よく吠えるが構ってほしい寂しがりやの小型犬気質のスエキと、無口で無愛想だが実は愛情深いオレ様大型犬気質の鮫島さん… 偶然の出会いから始
ネタバレあり
1件1件
やっと読み終えました!!まさかまさかのラストに胸がとてもドキドキしました!というか2人揃ってとても素敵なことになってて、私まで幸せでした。 素敵な物語をありがとうございました。読み直しながら応援し続
ネタバレあり
1件5件
『肉じゃが』 本編ラストで鮫島さんがいメモに書いたひとこと 「スエキ、愛してる」 読んだ時に素直に感じたことです。 スエキが鮫島さんに初めて作った料理… その時のこと考えて、二人の感情を
ネタバレあり
3件41件
「自分のしたいことも分からない。毎日、同じことの繰り返し。そんな人生、つまらないじゃない」 今の自分に満足していない。いつかは脱したい。けれど今はそこまでの気力がなくて、惰性で続けてしまう毎日。
ネタバレあり
1件1件
し、失礼いたします。 生活費ラプソディー ツキナミなシアワセ 完結おめでとうございます! そして、お忙しい中の連載、本当に本当にお疲れさまでしたっ… わんこではなく『犬』なスエキく
ネタバレあり
1件
遅くなりましたが読ませていただきました! とっても面白かったです!!! 特にラストらへんの、2人が番組で共演するところが面白かったです^ - ^ ありがとうございましたm(_ _)m!!! これからも
ネタバレあり
1件3件
鮫島さんとスエキくんの掛け合いに割りとドキドキしてしまいました。どちらも魅力的な方ですね。二人の間に割って入れたら最高なんですけど(笑)隙間が見つかりませんでした。 作者さまは、おそらく。 人をドキ
ネタバレあり
1件5件
メッセージ理解です! 楽しみにしてます! 完結おめでとうございます(^ω^)
1件1件
11111/7/2222楽しみにしてます(*´ω`pq゛
1件3件
4/55555/33/77/55/33/4444/7/333!
1件
完結お疲れさまでした! プライベートがなにやらお忙しそうで心配でしたが、無事(?)でなによりです!! ヒモの主人公と言う斬新な設定でしたし、甘い場面が少ないにも関わらず、思わずにやにやしてしまうことが
1件
完結お疲れ様でした!淡々としててあまり甘さのない話でしたが、最後の最後で鮫島さんがデレてくれたのが嬉しかったです*\(^o^)/*
2件1件
うううううそだっ…終わりだなんて! くぅっ… 乾いた心が潤って潤って、潤いすぎてふやけるくらいでした。 おバカな(笑)スエキくんと、無口で俺様な鮫島さんの2人の掛け合いがとても好きです。 興味ないの
ネタバレあり
4件3件
ふぁあああああああああああああ!!!!!ミナギッテキタ!!!!
1件
良いなぁほんとにこの小説は(*´∀`)
1件
待ってましたー! 更新ガッツリで嬉しいです! 頑張ってくださいヽ(*´∀`)ノ
1件1件
更新されてて泣いた おかえりなさい!!!!! こんなことただの一読者である私が言うのもなんですが、ずっとずっと待ってました!! これから何があろうとも、完結まで見守る(上から目線ですみません!)つもり
1件
更新きたああああああああああ
2件
スエキさんww
1件
鮫島さんの犬でもなんでも良いだろ!可愛いんだから、スエキさんは!←
1件
なかなか微妙な感じが心にクるわぁ、二人ともまじドストライク!
1件
なかなかお互いのことを理解出来るようになってるのが面白いw
1件
鮫島のドSっぷりが毎回たまらないです
1件
ときめく
1件1件
鮫島さんまじ最強
1件
ときめきが半端ないです
1件
ええええええいぷりるふーるはとっくに過ぎたよ…?:(´。_。`):
2件

/2ページ

52件