早川素子

たった3ページの中に、こんなに素敵なものが詰まっている作品に初めて出会いました。 長い長い間、ずっと見てきたんですもんね。 長い長い間、繰り返されていたものがあったんですね。 今度こそ、うまくいくといいな。 そんな風に、きっと誰しもが思うんじゃないでしょうか。 結末すら描かないのに、こんなにも当たり前のように希望しか見えない作品って素敵です。 感動をありがとうございました。
・2件
ずっと……。にもレビューありがとうございます♪ 自分は、こんなことばかり考えていた子供でしたので(笑) 自分の持ち味が出ていると皆さんに言っていただける一作です♪ 楽しんでいただけたようで嬉しいです♪ 感謝♪
1件
こちらは、ポポデミ―賞のお陰で読ませていただきました(^^) 浅果さんの作品はまだ他のものを読んでいないのですが、こういう持ち味の作品が多いのなら、是非他のも読んでみたいと思いました。 他の作品も、また読ませていただきますね(^^)

/1ページ

1件