ずっと……。

超妄想コンテスト準大賞受賞作品

浅果好宗

青春 完結
2分 (734文字)

44 342

あらすじ

あらすじはありません

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 14

凄く奥行きのある作品。 5ページ未満で時の深みを醸し出せるのは凄いとしか言いようがありません。 生命の願いはなんなのか・・・そんなことを考えさせられた作品でした☆ ごちそうさまでした(’-’*)
ネタバレあり
2件
たった3ページの中に、こんなに素敵なものが詰まっている作品に初めて出会いました。 長い長い間、ずっと見てきたんですもんね。 長い長い間、繰り返されていたものがあったんですね。 今度こそ、うまくいくと
ネタバレあり
2件
僭越ながら、初めてレビューさせて頂きます。 実はこの作品、私がエブ入りたての頃に拝読したものでした。 超妄想コンテストの準大賞受賞作品。 そんな賞を取るような作品とは? 3ページという短い文章であり
ネタバレあり
1件12件
もっと見る