チャーコでキタかーw 今日はね、朝からちまちまとのりたまこ巡りをしてたのさ。 もちろんあめたんに煽られて!(^-^*) その後、タッくんさんから今夜あたりにうーりんも上げてくると聞いて待っていたのさ! やっぱ全部読んどいて良かったよ。 色々パロってたから(笑) 今後ぴよこのお腹は押さないようにするね。 びゅ♪ (ノД`)イヤー!
2件・4件
みもりーん(*´∀`) 来てくれたんだね!!ありがとうー! そ、チャーコならすぐに書けるから。そして次のチャーコに続く要素をぶち込んどいた♪←マッくんとかww ねろん♪ は、お気に入りです(ΦωΦ) 全部読んでおくと2倍おもしろい! てなわけで、レビューありがと、みもりーん(*´∀`)
3件
そうか! ついにタッくん……いえ、マッくんさんもチャーコファミリーに! ねろん……は効いたー! パンチきつかったわー(笑) 実は私もお気に入り(^∀^;)ノ 今後がまた楽しみになったふわ←(ああ、ヌコさんのせいでつい!Σ(゜д゜)
2件

/1ページ

1件