感想・レビュー一覧 19件

2017年2月20日完読 1枚目の可愛いイラストにキュンとしながら読み進めると、可愛いこぶたに更にキュン♪ のりたまこの謎を追っている母、これは癒しののりたまこ?と読む読む…… Σ(゚Д゚)何だ
3件3件
わぁ!また、可愛い仲間が加わりましたねぇ! しかも、ちゃんとタッくんさんの作品のスピンオフにもなってます! なるほど! 野里玉子さんは皆星町在住だったのですね! いやぁ、今回もチャーコワールドを十
ネタバレあり
1件
チャーコファミリーに新たな仲間が! その名も、のりたまこ? 今度は何と・・・・。 おっと! この先が知りたければ、すぐにこの作品を読んじゃいなよ!! 果たして、皆星町の平和は保たれるのか・・乞う
1件1件
表向きは丸美屋のマスコット、コードネーム『ダブルぴよシックス』奴はとても危険だ。 サイト内が未知のコンピュータウイルスによって奴に乗っ取られてしまった…。奴は凄腕のハッカーであるとともに、冷酷無比な
ネタバレあり
6件
こりゃまた表紙に騙されたような(笑) 予想外の展開に驚きました(笑) ミミズの登場は吹いたし、結末は尚更吹きました(笑) 楽しい時間をありがとうございます!
ネタバレあり
1件2件
チャーコシリーズにタッくん氏参戦! 『おいハチ。こいつ、その鍋に入れてチキンスープにしようぜ』 というカイ氏の鬼みたいな台詞に ひとしきり笑ったあと 彼の驚きの正体が明かされる!! 蓋を開けると
ネタバレあり
満月 兎の助 さま、遅ればせながらレビューさせていただきます☆ タッくんさんの登場に胸躍らせやって来たら、色々と知らなかった可愛い子たちに出会えました。 ここからチャーコちゃんのファンが増えたのでは
ネタバレあり
1件
裏社会に生きていたんですねw しかも漢と言うことは、全員オスだったとは・・・・・・。 たっくん=ピヨコが煮られなくて良かった; ミミズ入りじゃあ、煮てもねぇw
ネタバレあり
ああ……また、ねろん……(/≧◇≦\) あとがきまでぴよこカッコいい♪
のりたまこ祭り参戦ですね♪ 面白楽しく拝読させて頂きました、有難うございますm(__)m タッくんさんファンとしましては、タッくんさんが出演と聞けば馳せ参じるε=ε=(ノ≧∇≦)ノ そしてヒヅメ……
ネタバレあり
1件3件
タッくんさんからの~快紗瑠さんからの~五丁目さんからの~丹一さんのお話を読んでやってきました!初めましてm(._.)m チャーコという可愛いぶたさんとヒヨコちゃんの出会いの話だぁ♪とほのぼのした感じ
ネタバレあり
2件3件
とうとう、この時が来てしまったか(=゚ω゚)…… のりたまこ、おめでとう('ω')ノ 玉造、おめでとう('ω')ノ さあ、怒涛のツッコミ行くよ(∩´∀`)∩ やっぱりトラウマだった Σ(゚Д゚)
ネタバレあり
2件5件
のりたまこ、流行っていますね。 チャーコのお友達も増えて更に賑やかになりそうと、どうやら次回作もありそうで楽しみです。 順番に『のりたまこ』祭りの作品を拝読して来ましたから、繋がりに気付くたびに凄
ネタバレあり
1件
のりたまなだけに旨くまとめたな(笑) チャーコシリーズに新キャラ追加! いいよいいよー! かわいいねえかわいいねえ!←AV監督か 見た目可愛いのにハードボイルドな所も良きかな。 ボイルドチキンにな
ネタバレあり
1件
タッくん、ピヨコとは(笑) 出してくれないかなぁと密かに思っていたので嬉しい♪ そして次に続く伏線、期待大! 更にタッくんに自分も書くと言ったから、のりたま巡りして何故かプレッシャーを感じてい
1件
チャーコでキタかーw 今日はね、朝からちまちまとのりたまこ巡りをしてたのさ。 もちろんあめたんに煽られて!(^-^*) その後、タッくんさんから今夜あたりにうーりんも上げてくると聞いて待っていた
ネタバレあり
2件4件
のりたまこ増殖中! 「のりたまこ」の歴史が、また1ページだニャ←銀英伝? また表紙絵がテラ可愛いすぎるだろ! これは絶対に罠だトラップだホイホイだろ!! 細心の注意でカナリアをもちながら読み進めると
ネタバレあり
2件3件
のりたまこ祭りだー♪ ワッショーイヾ(´∀`)ノ さすが、我らがエンターティナー! 参加しちゃうよね!? チャーコ&のりたまこ♪ そして、あのエージェント(ΦωΦ) ワッショーイ♪ 今回も楽
2件2件
でたー! またもや、のりたま増殖! しかも、歴代のりたまエピソードをちょこちょこ挟みつつの、のりたま劇場! 見た目は可愛いがその実は…… 丹さんといい、ひよこといい…… やはり、諜報部員は見た
ネタバレあり
2件1件

/1ページ

19件