⑧こぶたの のりたまこ

のりたまこ祭り。その神輿、チャーコもノったぁ!!

満月 兎の助(天音 凛音)

コメディ 完結
6分 (3,262文字)

29 257

あらすじ

はい。 のりたまこ祭り、チャーコが参戦。 おなじみこぶたのチャーコVS新キャラのりたまこ? これまでの『のりたまこ神輿』は ①タッくん著 逃れられない運命[link:novel_view?w=244

シリーズタグ

感想・レビュー 19

2017年2月20日完読 1枚目の可愛いイラストにキュンとしながら読み進めると、可愛いこぶたに更にキュン♪ のりたまこの謎を追っている母、これは癒しののりたまこ?と読む読む…… Σ(゚Д゚)何だ
3件3件
わぁ!また、可愛い仲間が加わりましたねぇ! しかも、ちゃんとタッくんさんの作品のスピンオフにもなってます! なるほど! 野里玉子さんは皆星町在住だったのですね! いやぁ、今回もチャーコワールドを十
ネタバレあり
1件
チャーコファミリーに新たな仲間が! その名も、のりたまこ? 今度は何と・・・・。 おっと! この先が知りたければ、すぐにこの作品を読んじゃいなよ!! 果たして、皆星町の平和は保たれるのか・・乞う
1件1件
もっと見る