ゆきの

面白かったです\(^-^)/美雨ちゃんが純真で可愛いし、倉木さんが優しい彼氏で。しかも眼鏡イケメン(^o^)/~~美味しいです。邪魔者が出てくるのにいらいらしたけど、二人の仲は引き裂かれないのですね。あまーい恋物語を書いてくれてありがとうございました。
1件・2件
ゆきのさん、こんばんは(*^^*) お星様☆5つとレビューありがとうございます。 眼鏡イケメン好きがここにもいましたか(笑) 私も大好物なので、文字で表現するのは難しかったのですが、何とか伝わったみたいで良かったです! 邪魔者はイライラしますよね…。 でもやっぱり後味ハッピーなのがいいなぁと思うので、いつもハッピーエンドです(笑) 嬉しい感想本当にありがとうございました!
1件
佐伯さん、こんばんは! 眼鏡男子、私は大好きなんですね。倉木さんがかっこよくて、甘くてすごい良かったです\(^-^)/ 女のいじめも陰湿だったけれど、こういう女いそう…と思いました。ハッピーエンドで爽やかなお話でした。

/1ページ

1件