そりゃぁ、普通に考えたら勿論ダメなのだけれど。 こういう世界で、こういう惨劇の成れの果てがこれで、それでも家族は笑顔でいられるなら。 そこまで拒否反応は起こらない。 というより、起こらなかった。 この世界が映像として広がる時、想像の産物などと軽くあしらってはいけませんね。 さて。 この世界観が、例のアレにどう繋がってくるのか。 渾身の作者様節が唸りそうな予感((ΦωΦ)フフフ…
・2件
レビューありがとうございます。 そう言って頂けてありがたいです。 作品には書いて無いですけど、老人達はあの日地下鉄に乗って遠足に行く途中だった小学生って設定です。 彼らが生き残る為に頑張ったからこそ、子供達は笑顔をになることができるのです。 あまり煽らないで、皆様が書いた「のりたまこ」リレーシリーズと違い、あくまでも便乗作品ですから。
1件
だってリレーじゃないもん(*´ω`*) のりたまこを使って自由な発想でやってますもん♪みんな(*´ω`*) だから、アンマンマンさんの世界をぶつけてください。その個性を楽しみにしています。 兎の助(*´ω`*)

/1ページ

1件