晩ごはん

嬉しいな! 今日はお腹一杯食べられるのだね。

アンマンマン

SF 完結
4分 (1,951文字)

6 21

あらすじ

虫食がテーマです。 虫が駄目な方は止めたほうが良いかも。

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 9

先日ご拝読させて頂いた『ふりかけ、のりたまこ』の前編が今作と聞き、早速、こちらもご拝読させて頂きました。 長い地球の歴史の中で、 何か『事』が有るごとに生きながらえる事ができた種の特徴、それは『順応
ネタバレあり
1件
虫が平気で拝読させて頂きましたけど、考えてしまいます。 今の私達のお腹一杯食べる幸せって平和だからこそですから。 シェルターに避難した人は、先に見捨てたからこその報いを受けたのだろいかと思ってしま
ネタバレあり
おおう……(-.-;) 虫ダメなら読まない方がいいよ、とご親切に書いてくれてあったのに……途中のプチプチの効果音が何だろうとは思っていたんですよ。 せいぜい子供が取ってきたアレかなーと思っていたのに。
ネタバレあり
2件
もっと見る