2017 1月19日完読 紋章官のシリーズも4作目。 毎回読む度に、自分の中のランキングが揺さぶられ変動してしまう笑 ラストのページ後書きの様な説明文?のページすらも面白かった! シニスターの槍、シニスターの意味も知らずに読み出し、意味を知って更に槍が何か?それに気付いた瞬間の感動は流石とタメ息! 参ります(>_<)♪ 紋章官のシリーズの中で、こんなに生き生きとしたキャラは初めてかしら? 陽気なピエロがとても素敵で、彼の魅力で物語は更に盛り上がる 作者様の手にかかると、歴史アレルギーな私ですら黙ってしまう。 引き続き私の中のランキングを揺さぶって欲しい! 現ナンバーワンはシニスターの槍(この間も似たような事を?)
1件・2件
きゃー! 母さん、ありがとーう!p*>ω<*)q♪ ジャックお気に入り?(*´∇`*) そうなのそうなの、この堅苦しいシリーズには珍しく自由なタイプでしょー。でも肝心なところではガチガチに縛られてて、シリーズ中いちばん可哀想なキャラなんだけど(←ドS) 回が重なる毎に母さんのナンバーワンを塗り替えたいな♪ いつも情熱的なレビューをありがとう(っ´∀`c)♪
1件
ジャック大好き(>_<)♪ 影が有るところも、日が射す部分も! 今回はシェイクスピアに興味持ったよ! ありすちんのお陰で世界が広がる セリフとかも良かった! 思わずじっと読み込んでしまう! シニスターの槍って言葉に、2重、3重の意味が有ってけれど真実を語る人は? 的な感じが更に良かった。 ナンバーワンだ!←毎回言ってる笑っ
1件

/1ページ

1件