純愛……そして、新たな旅路へと…… ならなかったΣ(*゚Д゚*)!!! しかも、鳥に跨がって飛んでいったΣ(*゚Д゚*)!!! そんな たまこのことは忘れるんだ!太郎! 確実に変な世界へつれていかれるぞ! 笑いが込み上げてきます( ゚∀゚)! そして山田は、花子にまで(;つД`) どんばれ、太郎! 純愛からの逆転劇、凄い面白かったですヽ(*´∀`)ノ♪
1件・3件
喜んで頂けて有難うございます(*≧∀≦*) 純愛……になりますか? やはり可笑しな男になった感があるのですが、それしかオチが思い付かなかったんです……(T-T)(オチたのか?) 大丈夫でしたかね?たまこの可愛さは失われていませんかね? ビクビクです(´;ω;`) のりたまこ祭りが楽しくて、誰かたまこのモテる姿書いてくれないかなぁ~と思ってたのですが、自分でやっちゃいましたm(__)mスンマセン(/≧◇≦\)
2件
この逆転は束砂さんの持ち味! 楽しかったですよヽ(*´∀`)ノ♪ あとでリンク貼り付けて、エッセイでも紹介しますねヽ(*´∀`)ノ♪
1件

/1ページ

1件