感想・レビュー一覧 16件

わ~い!、幻の 〇りた〇こ作品発見! なんと、冷たい 〇りた〇こ~~~ そうかあ、〇りた〇こは実より名を取るのね? ああっ!〇田は 〇りた〇こを心から愛してるんだよ~~~ えっ、〇りた〇こ、〇
ネタバレあり
1件2件
ひょうひょうと虚しい風を感じるブラックユーモアの傑作ですね。 この手法は勉強になります。 あと、のりたまこ、そこらじゅうにいますね。 (知ってますか、のりたまこの恐ろしい秘密を・・・)(笑)
ネタバレあり
1件5件
僭越ながら、レビューさせて頂きます。 のりたまこが意外とモテモテなんですけど、やはり恐るべしは名前の威力! 少ないページ数の中でのりたまこの世界が広がっていきます。 逃れられない運命……山田太郎
ネタバレあり
1件1件
オチが秀逸な本作。 でも、本当にこんな人がいそうで腹が立つ。 リアリティを感じるのは作者様のなせる技。 誠意のない人間は、 得てしてこんな人生を歩むのだろうか。 戸未来 拝
1件2件
おおっ!今作は野里玉子さんのモトカレを描いたスピンオフ作品ですね! 冒頭の叙情的な詩の様な素敵な文章…一度、別れた恋人が別れた後に急に愛しくなる…この感覚凄くよく分かるなぁ…。 と、感慨に耽っていま
ネタバレあり
1件1件
山田太郎さん── かつては甲子園常連校で 不動の4番キャッチャーだったにちがいない また、「山田たまこ」だと いぬまる○しっ!の 担任の先生と同じ名前になって それはそれでおいしい気がします(*≧
ネタバレあり
1件2件
そうか、たまこさんだけがすごい名前じゃないんだ! と、発見させられた作品でした(笑) もうどう想像しても結末が私には衝撃で、未だに笑いが止まらない…… どうか素敵な人に巡り会えますように…… (
ネタバレあり
1件1件
太郎さん、惜しい人を振ってしまいましたね(゜ロ゜) 逃した魚は大きいのですよ! あの、大きな鳥さんにやっぱり乗ってくるのですね、野里玉子さん。 めっちゃ面白かったです! 太郎さんに幸あれ!!
ネタバレあり
1件1件
そっか、玉子はいい女だ! あの久手君と結婚できるんだもの(´∀`*) なんて、すがすがしいフリ方♪ 世の女性、見習おう! …ん? 帰りかたおかしくない?(゚O゚) 面白かったですー(/∀`*
ネタバレあり
1件2件
ここまで来るとのりたまこさんのお姿を拝見したくなる。 名前インパクトが強すぎて忘れていたが、確かにイケメンとの恋が実るならばその容姿は優れていよう。 ヘタレ男の山田の求愛への見事な振りっぷり。これは
ネタバレあり
1件1件
こんにちは、初めまして! 名前は切っても切り離せないものだから、よくよく考えないとね。 山田……久手(ぐで)……私でも久手を選ぶかなぁ(笑) のりたまこがどんどん蔓延してもう追い付けない……!
ネタバレあり
1件2件
「逃れられない運命」の連鎖……ニューキャラ登場とはΣ(・ω・ノ)ノ! いやぁ。 漫才師で太郎と花子っていましたが…… 山田太郎に花子さんが嫁に…………い、いかん。 おばあちゃんしか想像できない!
ネタバレあり
1件3件
スカッとする物語でした♪ 元カレまで登場するとは……。 のりたまこ、奥が深いなぁと今更ながら感心しました♪
1件1件
たまこが悪女になっている? たまこが悪いのか山田が悪いのか。 私的には嫌いな政治家に太郎ってのがいて山田とも一字違い、なので、不幸のどん底まで落ちてしまえ山田太郎って思ってしまう。 人の事言
1件1件
そうか!Σ(゚Д゚) たまこはかわいいのか……! んもう、罪作り!(≧▽≦) のりたまこ連鎖、そして派生! いろんな運命が微妙な感じで動き出す…… だが、やはりたまこはアレに乗って……!バッサバッ
ネタバレあり
1件10件
純愛……そして、新たな旅路へと…… ならなかったΣ(*゚Д゚*)!!! しかも、鳥に跨がって飛んでいったΣ(*゚Д゚*)!!! そんな たまこのことは忘れるんだ!太郎! 確実に変な世界へつれていかれ
ネタバレあり
1件3件

/1ページ

16件