そうか!Σ(゚Д゚) たまこはかわいいのか……! んもう、罪作り!(≧▽≦) のりたまこ連鎖、そして派生! いろんな運命が微妙な感じで動き出す…… だが、やはりたまこはアレに乗って……!バッサバッサと! すげぇな、のりたまこ。 今回は恋愛模様を飽くまでも切なく…? 山田くん……キミにはキミの、運命がきっと待ってる… 私のクラスメイトに只野太郎がいたよ…←実話 彼をちょっぴり切なく思い出してしまいました…(*´Д`)←なんのレビューだよ!! 兎の助(*´ω`*)
1件・10件
レビューまで!! 有難うございます(*≧∀≦*)♪ 只野太郎さん?! ……山田……負けたね(T△T) 鳥さんは気に入ってしまったので、無断で借りパク致しましたm(__)m (……怒られる?……怖いよー(´;ω;`)) 骨はタッくんさんが拾ってくださります。 有難うございました(*´ω`*)
9件
ん?誰が怒ったりするのだ?(・ω・) そんなこと言ったらみんな引っ張ってるやん♪ 今日は清水画伯までアップしたぞ?みた? あれなんか全パクやで(*´∀`) むしろみんな喜んでる! たばささんののりたまこ、すっごいワロタwww お祭りはこうでなくちゃね!(*´∀`) おつかれちゃま♪
8件

/1ページ

1件