もしも、この子と話すことができたのなら…。 ペットを飼ったことのある人なら、きっと誰もが1度は考えたことがあるはずっ! 一見、王道のラブコメのようですが、とても斬新です。 まさか猫が恋愛指南をしてくれるだなんて、思ってもいませんでした。 しかもその猫が、三郎がっ、とても個性的で非常にいい味を出しています。 チャラ男で、面白くて、そして優しい、自称「恋愛マスター」の関西弁を喋る猫、三郎。すごくかっこいいです。 中毒になってしまいそうなくらい、三郎大好き。 テンポよく、全体的に明るく楽しい文体で読みやすいお話ですが、中身は軽くなく、しっかりとしていて引き込まれます。 三郎、志織ちゃん、横山さん、お兄ちゃん、望美さん、司くん。 登場人物全員、それぞれの想いや考え、悩みがあり、人間味を感じました。 笑いあり、涙ありの、楽しくて感動できる素敵なストーリー。 「ホンマの好き!」について、三郎に教えていただきました。 ありがとうございます。
9件・2件
しまちゃーん! 三郎にまでレビュー、ありがとうございました! 嬉しいよぉ~(T_T) めちゃめちゃ褒めてもらって、本当に書いて良かった… 忙しいのにいつも読みに来てくれて、ペコメやお星様がどれだけ励みになったか わかりません。 いくら感謝しても足りないです。 エブ活動だけでなく、リアルも頑張ろう!って思います。 素敵なレビュー、本当にありがとうございました。 \(*T▽T*)/
1件1件
グレちゃーん(。>∀<。)♪♪♪ こちらこそ、素敵なお話をありがとう!!! お兄ちゃんと三郎のお話も楽しみにしています☆ (。>ω<)ノ
1件

/1ページ

1件