風間幻像

 レビュー失礼します!  作者様の他のご作品「レゾンデートル」のネタバレも含みます。  レゾンデートルからスピンオフが気になってこちらに参りましたが、このお話もやっぱり怒涛の面白さで、結局夜更かしに至りました。なんでしょうこの安心感! 他のご作品も絶対面白いんやと確信できます!  レイラさんはごっつい怖かったですが、最後の郵便などから彼女なりの結構しっかりした芸術性も見えたりしました。ただのヤバい人とは一線を画してますね。描写力に脱帽です!  個人的には、スピンオフの方でもこたえました(服部さん……(´;ω;))。レゾンデートルで朝比奈君の過去の話が出ていますが、強盗殺人なんかに関わったのは、何かやむを得ない事情があったからに違いない、と希望的に解釈していました。けれどスピンオフを読むに、やむを得なかったわけでもなく、惨状を目の当たりにしても動揺が少ないようで、彼の中に闇を見たような気がしました。とても興味深いです!  別作品のキャラが出てくるシリーズ楽しいです。他にもあったら教えてください!
1件

この投稿に対するコメントはありません