特集

ヤンデレラ

祝☆コミカライズ

沢市さとみ

ホラー 完結
3時間40分 (131,921文字)

249 4,009

あらすじ

新入社員のなかで、ひときわ美しく輝く八見(やみ)レイラ。 彼女が落としていった靴を拾ったことをきっかけに、麻生は彼女の恋愛対象になってしまう。 一途に従順に麻生だけを見つめ、次第にエスカレートして

タグ

感想・レビュー 13

至高のヤンデレここにあり

世間一般で言われる「ヤンデレ」のキャラクターを連想すると、漠然と返り血を浴びているイメージが浮かぶ。ある個人(多くは主人公)に対する過度な愛情を成就させんと万難を排除していくその行程に、どこまでも独善
ネタバレあり
1件

かわいらしい

こんなにも「恐怖」を色んな角度から多彩に魅せる小説に、出会ったことがありません。 読みつつも、どこの部分が強く残ったか感想を書こうと思っていても、もうあちこちから刺激されるので、飲み込まれて流されてぞ
傑作でした。 どうしようもない非日常と、物凄く現実的な要素が入り混じったストーリー。 主人公の性格や癖なんかが酷く人間的でよかった。その癖や性格の描写を繰り替えすごとにどんどんと深みが増していく。
もっと見る