星埜銀杏

 イベント参加どうもありがとうございます。  星埜銀杏です。  『風、薫る丘』を拝読させて頂きました。主人公であるパピィがとても雄々しく犬であるにもかかわらず同じ男として共感できました。もちろん随所に仕込まれているほろりとさせる仕掛けがとても上手く機能しており、思わず目頭が熱くなりました。  巧みな表現の仕方だなと感心しました。  『風、薫る丘』という題名もまたよく考えられており、読破した後、題名を改めて読むとパピィがお気に入りの場所でオカリナを聴き、彼の笑顔(※犬にも拘わらず)を思い浮かべてしまいほっこりしてしまいました。彼が死んだ際に縦書き文章や不揃いな文章表現も悲しいという感情を誘うと共に面白いやり方だなととても感心致しました。  ともかく今作は最後まで一貫して作者様が読者を楽しませようという姿勢で以て様々な仕掛けを施してあり、それが功を奏し、私自身飽きずに読破できた点にも好感がもてました。惜しむべくは少々助長気味な部分あるかなと思ってしまったくらいでしょうか。しかしそれすらも文章の豊かな感情表現の一助であり一概には不必要とも言えませんが。  ともかく作者様は文章の表情を豊かに書ける方なのでこれからも期待大です。  この先も色々あると思いますが更新を頑張って下さいませ。  ではまた会える日を夢見て……。  草々。
1件・1件
星埜銀杏さん。素敵なレビューをありがとうございました。とても励みになります。ありがとうございました!
1件

/1ページ

1件