ツッコミ処満載で、爆笑でしたヽ( ゚∀゚)ノ! 冒頭は作者様のエッセイを思い出しますね。弱肉強食の世の中は、現実を感じさせます(●´∀`●) しかし、何故女神!? おっさんよりこっちの方がいいけど! ……そう言うことですか。つまりは、女神も犠牲者! 受け継がれるものなのですヽ( ゚∀゚)ノ ある意味、レグバより怖いですね((( ;゚Д゚))) 十分すぎるくらい名誉は手に入れました。普通のおっさんに戻る選択は正しいでしょう。 新たな切り口のスニ神。 作者様だからこそ出来る物語。 面白かったです!
1件・2件
タッくんさん、ありがとうございます。 タッくんさんや快紗瑠さんにお誘いいただいたおかげで、新しい世界が広がりました。 短編を書いたことがなかったので初めは戸惑いましたが、楽しいですね!(出来は別として) ステキなレビューをありがとうございました!感激です。
1件
面白かったです!ヽ( ゚∀゚)ノ
1件

/1ページ

1件