感想・レビュー一覧 10件

(応援)ご無沙汰しております! この度、エブリスタの企画イベント『みんなで作るおすすめ作品特集』で、 よりたくさんの皆様にこの作品をお読み頂きたいと思いまして、再レビューさせて頂きました! おおっ!
ネタバレあり
1件1件
>>なんということでしょう。 銀色||д▼) 匠だwwww匠がおるwwww 去り際の「たこ焼き!」もお茶目ですねwwww 脱げない……蒸れるなんてもんじゃない……足の健康状態が心配ですね(;゚Д゚
ネタバレあり
1件1件
スニーカーの神様が 浮浪者でもおじいさんでもないーっ! まさかの女神さまっΣ(ノ)°д°(ヾ) 一見華やかそうに見えても その実、中身はドロドロな音楽の世界に この女神さまは裏表がなくて天真爛漫で可
2件2件
さすが狼歩将軍(*≧∀≦*) スニーカーを無理なく 音楽の世界に落とし込んであります♪ やっぱりなにかを得るには それなりの対価が必要なわけで 色々考えさせられるお話でした
ネタバレあり
1件1件
一見、上品で華やかな世界のようですが、実際はとても厳しく、恐ろしい世界なのだと改めて感じました。 しかし、それ以上に違った意味でオチは恐ろしかったです。 スニ神様、わたしが予想していたものとは全く異
ネタバレあり
8件1件
今までと違い主人公はピアニスト、神様は花嫁さんのような女神様。 凄く驚きました! そしてお風呂や寝る時まで脱がない……いや、脱げない理由。 ラストで明かされた、お茶目で可愛い女神様だった理由に「お
ネタバレあり
1件1件
スニーカーの神様なのに、ピアニスト?? え?? そうくる? 初っ端から「えぇぇぇー!!」と驚きの声を上げ 更には、ま・さ・か・の。 女神Σ(・ω・ノ)ノ! え? なんで? どうして? スニ
ネタバレあり
1件1件
素晴らしいオチに思わず「ブラボーー!」とスタンディングオベーションでした! スニーカーと共に神様もバトンされる、この発想は新しい!! そしてそして・・今度は陸上選手! 紫色の女の子用のスニーカー
ネタバレあり
1件3件
一人称“おれ”が男らしい硬派なピアノの世界へ誘う…かと思いきや、ハプニング発生&セクシーな女神様の降臨! くれたのは合皮の女性用スニーカー? 無理矢理足を押し込めばそこはやはり性能抜群!だがお約束の
ネタバレあり
1件3件
ツッコミ処満載で、爆笑でしたヽ( ゚∀゚)ノ! 冒頭は作者様のエッセイを思い出しますね。弱肉強食の世の中は、現実を感じさせます(●´∀`●) しかし、何故女神!? おっさんよりこっちの方がいいけど
ネタバレあり
1件2件

/1ページ

10件