神様 助けてください

ピンチですよ。これだけ頑張ったのだから、あとは神頼み。

狼歩

コメディ 完結
6分 (3,496文字)
25%実話、25%ファンタジー、50%コメディ。うん、100%になっている。

48 4,222

あらすじ

音楽の世界はハードです。ただ頑張ってさえいれば、努力が実るというわけではないのです。 世界的ピアノコンペティションの最終審査、やっとここまで来たのに。主人公は最大のピンチに見舞われます。 もうだめ

目次 1エピソード

感想・レビュー 10

(応援)ご無沙汰しております! この度、エブリスタの企画イベント『みんなで作るおすすめ作品特集』で、 よりたくさんの皆様にこの作品をお読み頂きたいと思いまして、再レビューさせて頂きました! おおっ!
ネタバレあり
1件1件
>>なんということでしょう。 銀色||д▼) 匠だwwww匠がおるwwww 去り際の「たこ焼き!」もお茶目ですねwwww 脱げない……蒸れるなんてもんじゃない……足の健康状態が心配ですね(;゚Д゚
ネタバレあり
1件1件
スニーカーの神様が 浮浪者でもおじいさんでもないーっ! まさかの女神さまっΣ(ノ)°д°(ヾ) 一見華やかそうに見えても その実、中身はドロドロな音楽の世界に この女神さまは裏表がなくて天真爛漫で可
2件2件
もっと見る