一見、上品で華やかな世界のようですが、実際はとても厳しく、恐ろしい世界なのだと改めて感じました。 しかし、それ以上に違った意味でオチは恐ろしかったです。 スニ神様、わたしが予想していたものとは全く異なり、とても可愛らしくてチャーミングで、思わずドキドキしてしまいましたが、うわぁ。やられた。 ((((;゜Д゜))) オチの持って行き方、うまいです。なるほど。 音楽を絡めた狼歩さんのお話、好きです。 恐ろしくも楽しいお話をありがとうございました。
8件・1件
しまさーん。 素敵なレビューをありがとうございます! この話は出尽くしたような気がして、ほんと、何を書こうか苦しみました。 あ、大げさでした。 ホームレスのおじいさんがピカピカのスニーカーを履いている、という図がどうしても思いつかなくて。 どうもありがとうございました! しまさんに褒めていただけるのが一番うれしいです。 ( ^∀^)これからも頑張ります。
1件

/1ページ

1件