(応援)ご無沙汰しております! この度、エブリスタの企画イベント『みんなで作るおすすめ作品特集』で、 よりたくさんの皆様にこの作品をお読み頂きたいと思いまして、再レビューさせて頂きました! おおっ!! お見事です!めちゃめちゃ面白かったです! いやはや、いつもながら作者様のリズミカルな文章と物語運びの上手さには舌を巻きます! スニーカーをピアニストの靴と結び付ける発想のユニークさにも大拍手! 特筆すべきは実にリアルなピアニストの心情とリアルさです! それにより、奇想天外なお話であってもそこに説得力と深みが加わりますね! いやぁ、めちゃめちゃ面白かったです! ありがとうございました!!
1件・1件
にいださん、ありがとうございます! いやいやいや。もううれしいやら恥ずかしいやらです。(//∇//) ピアニストの業界を少し大げさに書いてみました。 にいださんのこのステキなレビュー、宝物にしてこれからも頑張ります。 ありがとうございました!

/1ページ

1件