おおっ!今作は野里玉子さんのモトカレを描いたスピンオフ作品ですね! 冒頭の叙情的な詩の様な素敵な文章…一度、別れた恋人が別れた後に急に愛しくなる…この感覚凄くよく分かるなぁ…。 と、感慨に耽っていましたら… な、何と!その後に待ち受ける驚きの急展開! なるほど!山〇花子さんと来ましたか! これは上手いですねぇ。 実に見事な、ある意味『切り返し』です! いやはや、作者様の発想の豊かに大変感心致しました! ありがとうございました!!
1件・1件
★にいだ★さーんっ! レビューとスター投函、有難うございますーっ!! なんて有り難いお言葉(T▽T) 嬉しいです♪ 名前って一生付き合っていくものですものね。 発見、発想されていろんな皆様にお話を提供されたタッくんさんに感謝です(*≧∀≦*)(おかげでたくさんの方々とお話する機会を頂きました♪) 閲覧して頂き、有難うございました(о´∀`о)m(__)m 追記:高知の平野部でも雪が降りましたよ!積もりませんでしたけど(*^^*)

/1ページ

1件