ぴろ

『スケバン刑事(デカ)』の朝宮サキや、『黒バラのマリア』を思い出す作品♪ サキのようなカッコいいエマさんというキャラに、久々にワクワクしました! 『スケバン刑事』ドラマ版は、特撮のライダーや戦隊、ドラマの『ごくせん』やアニメ『プリキュア』を混ぜたような話で、作者の和田慎二先生が、後に漫画のあとがきに描いていたのは、ドラマを見ていたら、違いにムッとして、金属バットでテレビをうち壊すほどの酷い内容でした(;^_^A 漫画の『スケバン刑事』は、少女漫画でしたが、ビックコミックや、モーニング系に掲載されそうなスケールでして、映画の『バイオハザード』のオリジナルアリスみたいな強くてカッコいい学園ものでした! そんな『スケバン刑事』みたいなスケールの小説です♪ イラストも小説も初めてとは思えない素晴らしい作品です♪
1件

この投稿に対するコメントはありません