十和子

とても素敵なお話しをありがとうございました。 「スニ神様の靴はどこへでも好きな所に行ける。 でも誰もがみんな最初っから好きな所に行ける 好きな自分になれる自分でいこうと思えばいいんだ」と言う墨神様の言葉に 目の前がぱっと明るくなりました。 そうなんですよね。誰も皆が自由で、なりたい自分になれる 信じることが大切なんですよね。 いい言葉だなとしみじみ思いました。 主人公は、目に見えないスニ神様の靴を心に履いて新たな世界を走る抜けていくんですね。心にジンと来る素敵なもの語り(面白い)をありがとうございました(*´▽`*)
1件・1件
月美さーん レビューありがとうございます♪ 楽しんで頂けたようで、嬉しく思います。 そして、スニーカーの神様に関わって頂き、誠にありがとうございました! 本当に素敵な経験をさせて頂きました。 イベントに参加して頂いた皆様から貰った物を、物語にしてみました。 皆様のスニ神のパワーで、もっと頑張れる気がします。感謝です! それでは、また! <(_ _)>ヾ(≧∇≦)/

/1ページ

1件