感想・レビュー一覧 6件

あわわ!大変ご無沙汰して申し訳ありません汗。 大好きな『スニ神シリーズ』大変遅ればせながらフルコンプです! いやぁ、今作も勇気と元気に溢れた素敵な作品ですね!! なりたい自分になる!それには、まず
ネタバレあり
1件
ベールに包まれていたスニーカーの神様の正体。 本作では、意外にも温情厚い素顔が垣間見える。 ただし、これはプライベートの顔。 本業の彼の顔。福天商会という謎の組織。3万円の謎。 これらはすべて
ネタバレあり
4件
とても素敵なお話しをありがとうございました。 「スニ神様の靴はどこへでも好きな所に行ける。 でも誰もがみんな最初っから好きな所に行ける 好きな自分になれる自分でいこうと思えばいいんだ」と言う墨神様の言
ネタバレあり
1件1件
好きな所へ行ける、好きな自分になれる。 素敵な言葉で、声援として心地良く響いてきます。 特別や奇跡を、人は弱いから簡単に望んで欲しがりますが、そうではないと気付かされます。 そして爽やかです。
ネタバレあり
1件
最高のスニ神でした! 感動して、涙が(;∀; ) やはり、スニーカーの神様は優しくて、偉大な方だったのですね。 名言を残しています。 どこにだって行ける…… その通りです! 私たちは、なにか
1件
スニーカーの神様のまさに集大成。 スニーカーの神様が齎す靴なんかなくても。 我々はどこにだって行けるし、どこまででも行ける。 心の拠り所であったり、病は気からというように、何かに頼りたいという気
ネタバレあり
1件

/1ページ

6件