さよなら。スニーカーの神様。

スニ神イベです

plamo

9分 (4,937文字)

6 19

あらすじ

読んで頂き ご賛同下さり 誠にありがとうございます!

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 6

あわわ!大変ご無沙汰して申し訳ありません汗。 大好きな『スニ神シリーズ』大変遅ればせながらフルコンプです! いやぁ、今作も勇気と元気に溢れた素敵な作品ですね!! なりたい自分になる!それには、まず
ネタバレあり
1件
ベールに包まれていたスニーカーの神様の正体。 本作では、意外にも温情厚い素顔が垣間見える。 ただし、これはプライベートの顔。 本業の彼の顔。福天商会という謎の組織。3万円の謎。 これらはすべて
ネタバレあり
4件
とても素敵なお話しをありがとうございました。 「スニ神様の靴はどこへでも好きな所に行ける。 でも誰もがみんな最初っから好きな所に行ける 好きな自分になれる自分でいこうと思えばいいんだ」と言う墨神様の言
ネタバレあり
1件1件
もっと見る

その他情報

公開日 2017/2/14