藤白 圭

死とは突然やってくる。 本人達も予期しないことではあるが、遺された者達もまた、心がついていかない、突然の別れ。 受け入れられない現実。 どうしても大切な人への想いに囚われ、前を向いて進めなくなる。 そんな時に届いたメール。 「さくら」に込められた想い。 この不思議なメールが一体誰からなのか。 そして、このメールが意味することを理解出来るのは、「彼」だから。 高野さんの「さくら」は初めて知りましたが、早速、You〇ubeで聴かせて頂きました。 成程……この曲を聴いて、この作品を読むと、更に感慨深いものがあります。 桜と共に両親に会いたい。 この季節だけは思い出と両親の温もりに浸らせて欲しい。 そんな想いを感じて、胸が熱くなりました。 素敵な物語にであえたこと。 感謝致します。
・1件
快紗瑠さん、レビューありがとうございます♪ この子たち、まだ幼いですから、強情になったところもあるでしょうね。 二人の境遇を汲み取っていただけて嬉しいです♪ こちらこそ素敵なコメント、感謝です♪

/1ページ

1件